· 

怒涛のアルバム

 

こんにちは大浦です。

 

 

更新ができていない=何も書くことがない or 鬼忙しい

だと思っててください…

 

以前のブログで出張RECからの音源完成、

からの次作依頼までだったと思うのですが、

 

そのアルバムのアレンジがようやく終わり、実際のRECへ突入しました。

 

その間にMixやVocal編集が雪崩のごとく大浦を飲み込み、

過去作の再納品などもあり、頭がパンク状態でした。

 

 

そうしている間にも周囲の自然がスタジオを飲み込もうとかかってくる。

 

まさしく皿回し状態でございます…

 

うまく皿は回っているのだろうか…いいえそもそもお皿は回すものじゃございません!!

 

 

後は以前からお仕事頂いてるバンドのアルバムのとりまとめをば。

 

音楽&映像面では機材協力やmaster等、

またその販売ルート、ファンクラブの構築などなど

 

制作業から少し逸れたマーケティングの部分までも携わることとなり、

 

無い頭から何かを絞り出してます。

 

プロデューサー気取りのおじさんにならないよう気を付けます。

 

コントロールルームとスタジオ&ブースを分けてから

かなりREC業務の効率が良くなりましたよ!

 

今年はあと何枚アルバムに携われるのでしょうか…

もう次の1枚は決まっている

 

それでは、また。