· 

一年が経ちました

 

 

 

いきなり肉を焼いててすみません。

 

 

七輪にハマっております。大浦です。

 

 

七輪の底が壊れました、はやかった

 

 

 

 

 

さて、新年ということは、

移住してスタジオを動かして一年ということです。

 

 

関西からの流れ者に構ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして今後とも何卒…

 

 

 

 

一月もまだ半月ですが、

 

もう既にいろいろ濃いです。

 

まずは12月から

 

 

 

島根のアーティスト様のレコーディングもありました。

 

更に後日、地元の高校企画のイベントにもご紹介させていただき、

快く出演していただきました。

 

 

そして僕も、

本当に久しぶりのLIVE現場でした。

 

 

関西時代よりサポートやレコーディングでお世話になっている方のワンマンショー

 

トークゆったりの長丁場でベースを担当してきました。

 

直前に楽曲が決まり、てんやわんやでしたが、何とかバレずに乗り切れたと思っています。

 

ます

 

!?!?!?離席中に猫が打ちました!!?!?

この、ます

 

え、天才なのでは?語尾を真似たのでは!?

 

 

 

落ち着きます。

 

 

今年は年始から、初対面の方と初詣に行き、

 

また別の初対面の方から猪肉をごちそうになりました。

 

 

 

また先日は遠方より二日間泊りがけで、

編曲した楽曲のVoレコーディングに来ていただきました。

 

 

その際に、先月リリースされた音源を頂きました。

デザインかっこよくて上がりました。

 

クレジット入りのCDもらえるのはいつになっても嬉しいです。

 

 

 

そしてずっとめんどくさがって自分を鍛えるため導入しなかったプラグインも早速導入しました。


 

 

今更WAVESかよ…

 

ではまた。